くろ

新年、あけましておめでとうございます。

久方ぶりの更新となってしまいました。HP担当です。

2023年が幕開け、早くも半月が経過しました。

 

大晦日から三が日にかけてお宮の写真を撮りましたが、まずは我らが富来神社の黒い福猫こと、くろの様子をお届けします。

 

大晦日の縁起物頒布所設営の準備中、早速くろが遊びにやってきました。

社務所の中は僕の庭とばかり堂々とした佇まいです。

関係者は忙しくてくろにはあまり構えませんが、くろは何食わぬ素振りです。

 

縁起物頒布所開放・・・と同時に待ってましたとばかりにくろ登場。

 

あけましておめでとう!

 

次の日。

元旦です。

くろはお宮関係者の中では一番お世話してくれる権禰宜さんに懐いています。

権禰宜さんを見つけたら吸い寄せられるように、とことこ着いていきます。

 

お宮は大忙しですが、合間合間にちゅーるやささみのカリカリお菓子などをもらいにやって来るくろです。

以上、福猫くろの様子をお送りしました。

とっても人懐っこい猫ですが、お宮に現れる時間帯はランダムです。

運良く見つけたら優しく接してやってもらえればと思います。

またなっ!🐈

<おまけ>

くろと会うといつもバチバチの「きじ」ちゃんです。

お宮にはあまり現れません。

 

※くろばかりフューチャーされたので少し不機嫌のようです。(笑)