子猫の里親を募集しています(※終了)

※2023年1月15日追記

4匹の猫は無事それぞれの引き取り手様方に引き取られ、毎日幸せに暮らしています。

現時点は募集しておりません。ありがとうございました。

 

いつもお世話になっております。ホームページ管理人です。

 

このたび、富来神社の近くで子猫が4匹生まれました。4匹とも生後2か月半程の黒猫です。

4匹とも、先のブログで紹介した神社好きの猫「くろ」君の血を引いているようです。

※黒猫は西洋のイメージから、なんとなく縁起が悪い印象がありますが、日本では古来より魔除けや厄除けの猫と言い伝えられています。

 

神社関係者で現在保護していますが、里親となっていただける方をこの場をお借りして

募集いたします。

 

 

以下に、4匹を写真入りで紹介させていただきます。

※当面、ニックネームで呼んでいます。

 

 

①シナモン(仮名)

[性別]♀

[特徴]小顔でスリムな唯一の女の子です。

     

 

②ポムポム(仮名)

[性別]♂

[特徴]目がぱっちりした、ほんのり丸顔な男の子です。転がる玉で遊ぶのが大好きです。

 

③クロミ(仮名)

[性別]♂

[特徴]ポムポムと比べてシャープな顔つきです。

 

④プリン(仮名)

[性別]♂

[特徴]目を患っているようです。一番小柄で、甘えん坊な性格です。人馴れしており、すぐに肩に上ってきます。

 

4匹ともよく食べ、よく遊び、元気いっぱいに過ごしています。

現状、屋内で保護して日々ケアを行っておりますが、今後本格的に暑さを増す中で多頭飼いのケアにも限界があるように思います。

 

興味のある方は「お問合わせ」フォームよりメッセージいただければ幸いです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中村直行 (日曜日, 15 10月 2023 08:22)

    昨日、富来神社さんに寄りました�可愛い黒ネコですね�お参りして帰りは後ついて来てお見送りしてもらいました�