「お問合せ」フォームからのお問合せについて

4月になりました。

2021年度もとい、令和3年度が始まりました。

桜も散り行く今日この頃ですが、皆さん変わらずお過ごしでしょうか。

今年度も富来神社を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ホームページ管理担当者です。

お久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません。

 

ホームページ上部の「お問合せ」ページのフォームからご連絡いただけるようになっておりますが、手違いがあり、「2019年5月から2021年4月現在」に至るまで受信したメールを全く確認できておりませんでした。

 

多くの方よりメッセージをいただいておりましたがご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

今後は複数名でメールチェックを行い、速やかにご案内できるよう努めてまいります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    図師 浩一郎 (木曜日, 16 2月 2023 14:14)

    2/15に参拝しましたが、御朱印・神札など在庫切れでした。次回の補充はいつですか?

  • #2

    権禰宜 (木曜日, 16 2月 2023 14:47)

    図師さま

    ちょうどその日は宮司が体調を崩し失礼しておりました。

    土日の午前中は極力補充しておりますが、すぐになくなることもたまにあります。
    お参りされる日が決まっていたら
    名前を書いてお取り置きもできますので、ご相談ください。

    ※個別のご連絡は問い合わせフォームよりお願い致します。